喫茶と読書 ひとつぶ

20220601

すみません!昨日はすっかりブログのことを忘れていました!午後からバイクの点検で、終わったらそのまま帰ってしまいました!

とまあ、そんな1日で、仕込みをして買い物をして、それからホンダに行って、帰り道にsmoke booksさんに寄り道。良い本を2冊買いました。そしてそのまま帰ってしまった。終わりです。

最初から点検がある、ということで何もできない一日、ということを決めていたので、かえってゆったりした1日になりました。

そして今日。変な1日でした。12時から13時くらいまでにどんどんお客様がいらして、カレーがあっという間に終了。でも、15時半くらいにお客様が帰られて、その後はシーンでした。カレーが売り切れてしまったのは、仕込みが少なかったせいです。予測が甘かった。明日がお休みというのも、判断の材料になっていたかもしれません。むずい・・・。

明後日は頑張ってもう少したくさん仕込みます!ここで調子に乗ってものすごくたくさん作ると、それはそれで失敗しそうなので、ほどほどに。

さて、そして明日はお休みです。明日はブログは書けないと思います。すみません。1年ぶりのモーサム、楽しんできます。ライブは今どんな感じなんでしょうね?サッカーは声を出しての応援が一部解除になったということですが。スタンディングだけど、声出しはダメなのかな?立つ位置も決められているのかな?さすがにもうそれはないのかな?フェスとかもやっているんですものね。マスクは着用義務ありそうですね。

ではではまた明後日。皆様も良い1日をお過ごしください。ではおやすみなさい。