喫茶と読書 ひとつぶ

20211129

ひとつぶの11月が終了しました。ありがとうございました!明日にならないと売り上げとか正式に出てきませんが(自分で計算すればいいんですけど)10月には及ばなかった!残念。人はなぜ、常に右肩上がりを目指してしまうんでしょうね。まあ、ひとつぶの実績だと当然なんですけど。このままで止まってしまったらまずいので。もう少し頑張りたいところです。ちょっと半歩下がった感じはありますが、また一歩進めばいいし、進んだり下がったりして、でも1年を通したら、もうものすごく進んでいるんです。ありがとうございます。

ついに今年もあと1ヶ月。恐ろしやー。春夏秋冬を過ごしてきたような気がしないです。しかも、なんとなく1月2月くらいのことは忘れちゃっている感じです。無我夢中でしたね。

さて、そんな一年のご褒美に、明日つみきさんに改修工事をお願いしています。ちょっとした手直しがほとんどですが、びっくりするようなところもあるので、楽しみにしていてくださいね。いや、私も本当に楽しみです。書いていてドキドキする。多分、明日です。明日じゃなかったら来週です。

水曜日からは新しいメニューも登場予定。そう、珈琲スペシャルです。今朝ちょっと試作してみましたが、うーん、もう一息かも。明日の夜、頑張ってみます。

明日は定休日となります。ブログは書けたら書こうと思っています。試作とかでバタバタしていたら無理かも!そして12月のスケジュール、年始のスケジュールも大体決めました。それもアップしないとね。それでは短いですがこれで帰ります。おやすみなさい!