喫茶と読書 ひとつぶ

20200704

3日坊主とはよく言ったもので、すっかり日記を忘れました。現在5日の朝です。

昨日はひとつぶはじめての週末でした。来てくださったお客様、応援してくださった方、ありがとうございました。開店して、直接のお客様の感想はとても参考になります。まだまだひよっこのひとつぶなので、どんどんバージョンアップして、皆様に選ばれる店と成長していきたいと思います。くつろいでいただける、自分の好きなことに集中できる、お客様にとって、余計なストレスのない空間をご提供できるようにしていきます。

今日は朝から少し近辺の写真を撮ってみました。しっとりと青葉がたいへん心地よい朝です。

常盤平駅はこんな感じ。

普通に駅・・・。松戸から5つ目の駅です。駅前はこんな感じ。

ぐるっと欅に囲まれたロータリーがあります。このロータリーを反時計回りに120度くらいのところに

こんなビルが。キヨノ商事さんとや台ずしさんの間に

ひとつぶの看板が出ています。この階段を上がって3Fにひとつぶはあります。店内の様子はギャラリーで。

google mapで松戸市常盤平2−9−1を調べても、別のビルを示してしまって、わかりにくくなっています。宅急便の方も迷っていました。わからなかったら、お電話ください。047-712-1074です。

駐車場はご用意していませんが、常盤平駅周辺は駐車場がたくさんありますので、そちらをご利用ください。だいたい1日500円から600円です。ときわ平ボーリングセンターの裏の駐車場は1日490円です。(変更などあるかもしれませんので、ご利用になるときにはご確認をお願いいたします)

次はひとつぶを出て、すぐのところにある2つの並木道をご紹介します。(今日の夜更新します!誓)