20260626
こんばんは!今日は19時で閉店にしてしまいました。多分いらっしゃったお客様はおられないですよね?今日は17時くらいからお客様はいらっしゃらなくて、雨も激しいですし、思い切りました。明日は通常通りの営業ですが、夜は同じようなことがあるかもしれないですね。明日どうなるんだろう。いずれにせよ、明日は無理のない範囲で行動しましょう。
常盤平も、私の住んでいる南増尾も、水のたまりやすいところはあるにせよ、川や崖地などがないので(多分)比較的安心だと思っています。それでも、相当な豪雨になると冠水はちょっと注意したほうがいいのかな。
さて、今日は午前中は仕込みをしながら、また仕込みが終わった後はコンピューターの前でサッカー観戦しました。今回のW杯で初めての試合観戦でした。やっぱりサッカー楽しいですね。そして、日本強かった。勝てたのではないか、という気持ちもありましたが、スウェーデンもさすがに試合巧者という感じでしたね。後半はきつかった。次の試合はブラジル戦です。私は月曜日の深夜ですよね。私は翌日お休みなので、見てしまうかも。
さ、それでは帰ります。そろそろ7月のカレンダーも作らないと。7月は月末にお休みを多分1日だけいただきます。モーサムなんです!それではまた明日。皆様安全にお過ごしください。おやすみなさい。