喫茶と読書 ひとつぶ

20210622

連休いただき、ありがとうございます。昨日は幸せな1日でした。

今日はオオタカの森SCにて仕入れ。あまり他には買い物もせず早めに常盤平へ。戻ってきてまずは喫茶ニューフジコさんのキッチンカーでバナナジュースをいただきました。甘くて冷たくて大好き。ひとつぶで残り物でお昼。そして愛する西友で買い物。生姜の皮を剥いてきび砂糖をまぶして、今に至ります。

これから一周年の記念でお配りするものを作ります。もっと早くからやっておけばよかったなあとちょっと後悔しているところ。なんかぼやぼやしてしまいます。

昨日のライブのアーカイブの配信を流しながらこれを書いています。渋谷クアトロに椅子が並んでいるという、初めての光景。どんなに盛り上がっても、声を出してはいけない、移動してはいけない。でも、素晴らしいライブでした。あの轟音の中に溶けてしまいたかった。いつか、もっと自由にあの音に浸れる時が来ることを願います。

さて、では作業に戻ります。これ書いていて思ったけど、資材も見ようと思ってオオタカの森に行ったのに、すっかりそのことを忘れていました。あーこんなことばっかりよ。もう。それではまた明日から、新しい週を迎えます。6月も終わりますね。またどうぞよろしくお願いします。ではまた明日!