喫茶と読書 ひとつぶ

20201010

今日は定休日!いつもより少しゆっくりの朝。寒い時にはこの布団でゴロゴロするのが心地よいですね。

雨の日の珈琲さん、TribalCacao さん。新しいシーズンのコーヒーを仕入れてきましたよ!すごくキラキラした顔ぶれだと思います。ニブハニーも無事買えました。そして、今月の末くらいから、TribalCacao さんのチョコがメニューに加わります。チョコを齧りながらのコーヒー。とても素晴らしいので、ぜひお試しください。準備が整ったら、お知らせします。お楽しみに!

その後おおたかの森でバターなどを買って、最後はせんぱくBookbaseさん。欲しかった小説を買いました。他にも欲しいものがあったけど、先週たくさん買ってしまったので、ちょっと我慢です。イソップの絵本が沢山あって、これはせんぱくさんにある劇団の公演に合わせて、とのことです。いろんなイソップの本、また、ラ•フォンティーヌ寓話集がありました。すごく欲しいものもあったけど、我慢。我慢。我慢。うわー、書きながら、買わなかったことを後悔し始めています。

こんな感じでカブで動いたので、結構疲れましたー。でもなかなかの充実感!みなさんとも沢山お話しできたし。満足です。よい休日でした。また明日から、よろしくお願いします。ではまた明日!